晴耕雨聴

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は大相撲観戦&WBCも盛り上がっていますね

<<   作成日時 : 2017/03/15 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 昨日は大相撲大阪場所を観戦してきました。
 贔屓の琴奨菊は高安と大相撲の末敗れましたが、相撲は崩れていないので大丈夫だと思います。頑張って下さいね。
画像

 優勝杯の前でベンプレ息子と写真を撮りました。

 WBCも連日熱戦が続いています。試合開始がpm7:00と遅いため、昨日のキューバ戦も半分以上TV観戦できました。
 月曜のオランダ戦はプレイボールからゲームセットまで全部見ましたが、空前絶後の好ゲームでしたね。
 此処まで5連勝のJAPANですが、今日のイスラエル戦次第ではまだ決勝トーナメント進出は決まらないそうです。
 今日も勝って、キメて下さいね。

P.S. 
 もし今日負けたら、プレイオフは我が阪神タイガースが藤波の先発になっちゃうんじゃないの???
 まあ、それも見てみたいけどw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は大相撲観戦&WBCも盛り上がっていますね 晴耕雨聴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる