晴耕雨聴

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017経営指針書発表会(赤穂編)終了&兵庫県ベンチ選手権でした

<<   作成日時 : 2017/03/20 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 18日土曜日は赤穂で伯鳳会グループ経営指針書発表会でした。
 ベンプレ親父も1時間ほど基調講演、4月予定の東京曳舟病院開院、8月予定の大阪陽子線クリニック開院など新規事業を中心に話をしました。

 例年通りpm1:00から始めましたが、昨今の事業所拡大のため、pm7:00前にようやく終了です。
 来年からはam10:00くらいから始める事にします。

 19日は明石のパワーフラッシュアリーナ(はくほう会医療専門学校・明石校・講堂)にて兵庫県ベンチプレス選手権が行われました。
 県外からの参加者も多く、総勢94名が参加しました。83kgノーギアでは鈴木優選手が205kgを挙げるなど今年も盛り上がりました。

 チョイ淋しいのは参加94名中ギアが4名しかいなかった事。全日本ベンチ(ギア)の1週間後とはいえ…
 ギアの選手は明らかに減ってますね。もう10年もしたら、ギアは無くなっちゃうかもしれませんな。

 反省点は赤字になった事。94名も参加のベンチ大会で、会場費もロハ、器具輸送費も不要なのに5.8万円も赤が出てしまいました。
 パワーリフティング協会はベンチで黒字にして、パワーで吐き出してトントンが通常の運営ですが、ベンチが赤ではどうにもなりませんな。

 次回からスタッフや補助員の構成を考えて、少しは黒が出るようにしなければ。

P.S.1
 反省点がもう一つ。試合はAM10:00〜PM5:00でしたが、ベンプレ親子は以下の食事を…

 ベンプレ息子:焼きそば2皿、鳥カラ弁当、海老勝バーガー(大)、チキンカツバーガー(大)、アメリカンドッグ、ポテトフライ
 ベンプレ親父:焼きそば、鳥カラ弁当、海老勝バーガー、チキンカツバーガー、アメリカンドック、ポテトフライ、鳥カラカップ

 食べすぎです。私は食べ過ぎで帰宅後夕食は取りませんでしたが、ベンプレ息子はまだ何か食べてました。
 ダメだと思います。

 (もっちゃんベーカリーは儲かりましたぞw)

P.S.2
 春の甲子園が始まりましたが、今朝の毎日新聞の紙面です。
画像

 呉高校がスクイズでサヨナラ勝した事を伝える記事ですが、サブタイトルが…

 『狙われるもんより狙うもんのほうが強いんじゃ』

 ご存知、映画「仁義なき戦い」の名セリフです。言うまでもなく、この映画は広島の呉を舞台にしたヤクザの抗争劇(実録)ですね。
 呉高校と関連付けたかったのでしょうが、ヤバくない?

 最近の風潮では炎上しちゃうかもしれませんなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このメニューは…近くにコンビニかマクドナルドでもあるのでしょうか?
体を動かした日には、ご褒美として食べたいものを食べても良いと思います。
MSD惣菜18-11(22)
2017/03/20 19:49
MSD惣菜様、コメント有難う御座います。

HPAの試合では伯鳳会グループの身体障碍者授産施設「げんぶ」の調理パン、屋台が出ます。
今回も売れ行き好調でした。有難う御座いました。
ベンプレ親父
2017/03/21 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017経営指針書発表会(赤穂編)終了&兵庫県ベンチ選手権でした 晴耕雨聴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる