晴耕雨聴

アクセスカウンタ

zoom RSS ロジャース・電子オルガン、六華園1Fに搬入されました 121.6kg

<<   作成日時 : 2017/07/07 12:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 先日のブログでロジャースの大型電子オルガンをお世話いただいたことを書きましたが、調整終了し、昨日六華園1Fロビーに搬入されました。
 綺麗にワックスで拭き上げられ、足鍵盤近くのstopもピカピカに。ひとまず音が鳴らせるように、ロジャースの中型スピーカー4本も付けて下さいました。

 少し鳴らしていただきましたが、音色も多彩で素晴らしいですね。
 有難うございます。
画像

 本来、この電子オルガンは巨大なサブウーハーを含め6本のスピーカーで鳴らすように出来ています。
 組み上げると大きな洋服ダンス2棹にもなりますので、六華園1Fには置けません。
 上の写真のように、ひとまずトランクに入れたまま、六華園12Fの理事長室に押し込みました。

 うーむ、見てるだけでオーディオ心が萌えますなぁ。

 このサイズでは六華園のロビーでは伸び伸び鳴らせませんので、あそか病院の外来改修終了時にあそか会に無償貸与するか、建築予定の特別養護老人ホームのロビーに設置するか、何れかにしましょう。
 
 ロジャースオルガンは、某結婚式場が閉鎖になった時にいただいたもう少し小ぶり(といっても、普通のヤツよりは随分大掛かり)なものも赤穂中央病院に運び込んでいますので、あそか病院外来、新築特養のいずれにも1台ずつ当たりますね。

 どちらの工事も早く終了すると良いですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロジャース・電子オルガン、六華園1Fに搬入されました 121.6kg 晴耕雨聴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる