晴耕雨聴

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪陽子線クリニック講演会 追記その2.

<<   作成日時 : 2017/08/03 19:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

 先日の大阪陽子線クリニック講演会が毎日新聞で取り上げられました。建家を作っていただいた戸田建設様と、陽子線の機械を作っていただいた三菱電機様のおかげですw

 明日は昼過ぎの建築会議のあとで大阪行き、日本大学医学部の大先輩と会食後赤穂へ帰ります。
 明後日は早朝に赤穂を出て、いよいよ大阪陽子線クリニックの竣工式です。大阪暁明館病院・伝導所の岸本チャプレンに祝福式をお願いいたしました。
 ベンプレ親父も聖歌隊の一員としてご奉仕申し上げます。
 「良き力に守られて」、「アメージンググレース」、「どんな時でも」の3曲です。

 式が終わったら直ぐその足で東京へ行き、病院経営に関する講演会の講師をやらなきゃいけません。夜遅くには赤穂に帰る予定です。

 ベンプレ親父は聖と俗の両面作戦で頑張っちゃいますよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
善き力に恵まれて、どんな時でもくじけず… なんか新しいスタートに、先生にピッタリの讃美歌ですね。
おめでとうございます。
星めぐり
2017/08/04 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪陽子線クリニック講演会 追記その2. 晴耕雨聴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる