晴耕雨聴

アクセスカウンタ

zoom RSS 琴奨菊関が伯鳳会プラザ、赤穂中央病院に慰問に来てくれました

<<   作成日時 : 2017/03/08 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

 昨日、琴奨菊関が若手力士2名と一緒に赤穂中央病院、伯鳳会プラザ(老健)に慰問に来てくれました。
 写真は伯鳳会プラザで行われたトークショーです。
 最後に花束贈呈も行われました。

 病院、老健では部屋から出てきにくい人のために歩いての慰問もして頂きました。
 中には涙を流して喜んでくれる人もいて、大変良いイベントになったと思います。

 その後はパワーハウス赤穂でトレーニングを。琴奨菊関はケトルベル練習でしたが、若手2力士はベンチプレスを頑張りました。

 トレーナーの塩田HPA理事長は5月、インドネシアで行われるアジアパワーのMT93kg級代表に選出されていますので若手リフターと一緒にガチ練習。
 昨夜の練習からギアを開始、SQ270kgまでやっていました。

 3月12日から大阪場所が始まります。私も14日に切符が取れ、観戦・応援に行きます。
 琴奨菊関と若手力士の奮闘を期待いたします。

 Good Luck !!
画像

 遅くなりましたがジャパンクラシックパワーの結果です。坂田選手優勝おめでとうございます。
 皆さん好記録、ケガも無く終了しました。お疲れ様でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
琴奨菊関が伯鳳会プラザ、赤穂中央病院に慰問に来てくれました 晴耕雨聴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる