晴耕雨聴

アクセスカウンタ

zoom RSS 老健神河に琴奨菊関、琴恵光関、琴山口君が慰問に来てくれました

<<   作成日時 : 2017/04/06 22:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 昨日は伯鳳会グループの介護老親保健施設神河とパワーハウス神河に琴奨菊関御一行が慰問に来てくれました。
 現在春巡業中で、昨日は宝塚、今日は姫路ですので、無理をお願いしてしまいました。

 トークショーの司会はご存知塩田HPA理事長。山名神河町・町長様、町会議長様もご多忙の中ご来場くださいました。
画像

 ショーのトリは琴山口さん(四股名は違うかも?ごめんなさい)の相撲甚句でした。美声だけでなく、アクションがわかりやすいので相の手が入れやすく、みんなで楽しみました。
 彼は気配りも上手く、頭のいい力士ですね。

 トークショーのあとは握手会、老健内部の入所者の慰問をしてくださいました。有難うございました。
画像

画像

画像

 慰問終了後はパワーハウス神河でトレーニング。琴奨菊関、琴山口君はケトルベル、琴恵光関はスクワット、最後は全員、50kgあまりのケトルベルを乗せた古タイヤを引いて、練習終了でした。

 その後は福崎の焼肉屋さんで美味しい但馬牛をみんなで食べました。ウチの女性トレーナーが、琴恵光関と少々仲良くなっていたようですぞw
 
 皆さんの来場所の大勝ちを期待しています。琴奨菊関には優勝を期待しています。
画像

 今日は東京曳舟病院です。常用薬の一つが手違いで不足したので、新病院で処方してもらいました。
 新病院は院内処方になったので、その様子も観察しました。

 東京曳舟病院の薬袋、ナカナカ良いですね。派手すぎず、少々アカデミックな感じもしますね。
 午後の受診でしたが、お薬待ち時間は5分ほどでした。これなら患者様からも支持されそうですね。
 右はじの小箱は新病院オープン記念の薬箱です。

 明日も午前中は東京曳舟病院で勤務(テレビの取材が入っています)、午後はあそか病院です。
 年度初めでもうしばらく忙しいですが、頑張りましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
老健神河に琴奨菊関、琴恵光関、琴山口君が慰問に来てくれました 晴耕雨聴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる