晴耕雨聴

アクセスカウンタ

zoom RSS 琴勇輝関の結婚披露宴に行ってまいりました 127.1kg

<<   作成日時 : 2017/06/12 20:15   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 先週末は東京のニューオータニで行われた琴勇輝関の結婚披露宴に参加しました。

 私は佐渡ケ嶽部屋の後援会に入っている関係か、琴勇輝関の披露宴招待状を頂き、おすもうさんの結婚式を一度覗くのも面白そうと思い招待を受けさせていただきました。

 新婦は後援会関係のお嬢様、勇輝関より6歳年上の姉さん女房で、優しそうできれいな保母さんでした。
 勇輝関もますます頑張らんとイカンですな。
画像

 招待客は370名、親方筋では佐渡ケ嶽親方の琴ノ若、他に琴欧洲、若嶋津、琴風さんなども。
 有名人ではデーモン小暮閣下、デビ夫人、サッカーなでしこジャパン元監督の佐々木紀夫さん、女優の夏樹静子さんなども。
 デビ夫人は少し挨拶されましたが、少々毒舌を交えて、大変暖かいご挨拶でした。
画像

 現役の関取では琴恵光関、ご存知琴奨菊関も。

 奨菊関は奥様、ご長男と参加、ベンプレオヤジも交えて写真を撮らせていただきました。
 来場所は大勝ちを期待しています。

 大変楽しい披露宴でした。お客さんが席に着く、開場前は触れ太鼓が実演され、お色直し後の入場は幕の内土俵入りの拍子木を打ち鳴らしての入場でした。

 良い経験と楽しい週末を有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
琴勇輝関の結婚披露宴に行ってまいりました 127.1kg 晴耕雨聴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる