晴耕雨聴

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜はフジモト・サマーナイトカップ・パワーヽ(`-ω-´)ノ&ベンチ

<<   作成日時 : 2017/08/13 20:03   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 昨夜は神戸市須磨区のフジモト会館でフジモト・サマーナイトカップ・パワー&ベンチ大会でした。
 出場選手は16名と少人数でしたが、HPAの原点のような楽しい大会でした。
 ベンプレ親父も審判で参加です。

 写真はノーギア120kg級の陣ノ内選手。まだ調整途中でTOTALは675kgでした。
画像

 試合は1グループで行われましたので、SQ、BP、DLの合間にupの時間があります。
 その時間を利用してケトルベル大会にも3選手が参加しました。
 写真は塩田HPA理事長です。32kgのケトルを10分間に121回挙上し、日本記録を樹立しました。
画像

 試合終了後にエキシビジョンとしてHPA所属のノーギア120kg級日本チャンピオンの坂田選手が300kgのDLにTryしました。
 パワーハウス赤穂での練習では引いているのですが、昨夜は暑さのためか、フィニッシュ直前でグリップが惜しくも外れてしまいました。
 試合後は皆でフジモト会館の近くのしゃぶしゃぶ食べ放題へ。12時過ぎまでパワー談義に花が咲きました。

 私も11月の東条湖ランドおもちゃ王国大会にはフルギアベンチで+120kgに参加する予定です。
 もう年ですから、腰の調子と相談しながらですが、ボチボチ練習は続けてますよw

P.S.1.
 今日のスポッターはすごく息が合っていて上手かったです。もちろんバーベルを落とすこともなく、補助に入るタイミングもバッチリ、かつ全員のタイミングが一致していて安心してみていられました。
 スポッターが上手いと選手は安心して挑戦できますね。好ゲームには必ず好スポッター有りです。

P.S.2.
 写真でお分かりのように、HPAのPA装置はミキサーがアレン&ヒース、スピーカーはタンノイです。凄いでしょ。
 もっとも今回は低音過剰でイマイチでしたけどw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨夜はフジモト・サマーナイトカップ・パワーヽ(`-ω-´)ノ&ベンチ 晴耕雨聴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる